2017.12.27 UP  

特別番組『2017 セイジ・オザワ 松本フェスティバルを振り返る』



12月28日(木)正午から、
特別番組『2017 セイジ・オザワ 松本フェスティバルを振り返る』を
放送いたします。この番組は、今年のセイジ・オザワ 松本フェスティバル関連の
取材音源を中心に2017年のOMFを振り返っていきます。

楽都・松本が誇るイベント「セイジ・オザワ 松本フェスティバル」。
番組後半では、ゲストに2017セイジ・オザワ松本フェスティバル実行委員会
事務局長の藤森誠さんをお迎えしてお話をうかがっています。

取材時の写真も、特別番組とあわせてお楽しみください。
2017omf_fmm


2017.12.26 UP  

FMまつもと園芸係のセキチク観察日記(完結編)



皆様ご無沙汰しております、FMまつもと園芸係です。
いつもHPをご覧いただいている皆様におかれましては
「いつセキチクが咲くのだろう…」と思っておられたかと思います。
(忘れてたよね、というお声も聞こえてくるような…(;∇;))

お気づきの方もいるかと思いますが・・・・
園芸委員長が、ず~っとブログをさぼっておりました!!!
もちろん、この記事も委員長の代理で書いております。

ブログはおさぼり大将な園芸委員長なのですが、
水やりはしっかり毎日忘れずにやっていたので
随分前に!!(むしろ、夏に)セキチク咲きました!!!

staff20171226

そして、花は散り・・・冬を迎えました(;∇;)
セキチクさんありがとう……あなたの美しい姿忘れないわ…フォーエバー…。

FMまつもとの南側窓辺には最近仲間入りした葉牡丹が飾られています。
お近くを通る機会があれば、ちらっと見て行ってくださいね~(´ω`*)