UP マカロニグラタン ■マカロニグラタン■ ・レンジで作るホワイトソースの作り方 材料(3カップ分) 薄力粉  50g バター  50g 牛乳   3カップ 塩コショウ 少々 ①耐熱ボールにバターを入れレンジで600W …
UP 美味しいもの満載!! こんにちは。『まつもと日和』木曜日スタジオ担当の小出伊保とおぐっちゃん、そしてレポーターのゴードンです。 今週末は、松本市や塩尻市の小学校の多くで運動会あるそうです! お子さんはもちろん、応援に行 …
UP 出張ヒロ子の部屋は時計博物館 こんばんは。山本広子です。 今日は天気が安定しませんでしたね。 今日のヒロ子の部屋は、出張ヒロ子の部屋。 松本市の女鳥羽川沿いにある、松本市時計博物館に おじゃましました。 今年で、開館12年目を …
UP コーナー史上最多のゲストさん!! こんにちは。『まつもと日和』水曜日担当の小出伊保とおぐっちゃんです。 朝から日差しが強く、本格的に紫外線対策をしはじめた水曜コンビです。 今日の『ひだまりおしゃべり』ゲストは、 たんぽぽコンサート …
UP レイチェル疲れる こんばんは。山本広子です。 先週末の五月の宵祭りでは企画から 出演で大忙しだったレイチェル。 今日は脱力しまくっていました。 というわけで?今日の写真はレイチェルの 剃り込とアマリリスでお楽しみ♪ …