UP キッセイ文化ホール25周年を迎えます!! 本当に年度末3月31日が金曜日ですね。 プレミアムフライデーと年度末の最終金曜日が重なって 今日のプレミアムフライデーはどんな感じになるんでしょうか。 今週の担当は原山朋子です。 今日はキッセイ文 …
UP 17cmの世界とめんべい 木曜日の担当は伊佐津・原山コンビです。 今日も音楽盛り沢山でお届けしました。 先週から伊佐津さん所有のレコードのシングル盤を楽しもうという 「17cmの円盤は我々の夢をのせて 松本の夕暮れの空をと …
UP 明日から新年度。 はい、おもケンです! 今日のウィークエンドカフェは おも&パリのコンビでお届けしました~。 さてさて、明日から新年度なわけですが。 色々な始まりの季節。 何か、新しいこと始めましたかね?という話に …
UP 通信制信濃むつみ高校 増澤武さん こんばんは、山本広子です。 会社の外の電線でなんとも可愛らしい小鳥のさえずりが・・・ ただ、小鳥名がわからず(;´Д`)残念 今日のFMまつもとニュースでは、 松本山雅FCへのホットプラザ浅間入泉 …
UP まつもと子ども留学 Part2 みなさん、こんにちは! まつもと日和 木曜日は 小出伊保がお送りしています^^ すでにご案内の通り、 4月からエフエムまつもとは大きくリニューアル! まつもと日和も新メンバーを迎え、 よりパワーア …