UP MartyのPower Of Music 浅間温泉旅館協同組合山本陽介さん 今日の担当は伊佐津&原山コンビです。 先週はスタジオを飛び出して サマフェスの会場から生中継をお届けしました。 今日はいつものスタジオからゆるゆるとお届けしました。 今日から夕暮れ城下町内で始まっ …
UP 「友とするに悪きもの」とは? みなさん、こんにちは! まつもと日和 木曜日は 小出伊保がお送りしています^^ 8月も今日で終わり。 もうすでに秋の気配が漂い始めていますが、 それを感じ取ったのか、 我が家の扇風機が動かなくなり …
UP ひえひえスプレーで涼む8月最後は野菜の日!  8月31日(木曜日) おはようございます! ジャズマスターの伊佐津です。    ( ̄▽ ̄) さあ8月31日! 泣いても笑っても8月も終わりだぜい。 さて、まずは、今日は何の日? 『野菜の日』 う …
UP 今年は、絶対見逃せない!まつもと演劇祭 みなさん、こんばんは! 夕暮れ城下町、水曜日担当の小出伊保です^^ サッカーの実況中継、夏休みと2週あきまして 実に水曜夕方の放送は3週間ぶりでした(^^; この間に季節も進んだ感が強く、 今日は …
UP イタリアから帰ってきました! Ciao a tutti!! みなさん、こんにちは! まつもと日和 水曜日担当の Linda と 水野真理子です。 夏休みを頂きましたので、2週間ぶりのまつもと日和でした! 久しぶりの放送はやっぱ …