UP サマフェスと安曇野花火 こんばんは! 夕暮れ城下町 火曜日のパーソナリティー 小出伊保です。 今日で7月が終わります。 平成最後の7月は 豪雨、猛暑、台風と、天候に翻弄されました。 身体の方はだいぶ暑さに慣れてきましたが …
UP 7月最終日!! 火曜日の担当は原山朋子です。 全国的にはこの夏、本当に自然が猛威をふるっているという印象で これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。 とはいえ、松本では先週末は台風の影響なのか あの「危険な …
UP ジャズマスターがやってきた! おはようございます! おはよう791、火曜日担当の生田和徳です(^^)/ 7月最終日になりました! あっという間ですね、この調子で夏も終わってしまいそうです‥。 何か夏らしいことしたいなぁ~~(* …
UP まつもと市民芸術館 安江正之さん こんばんは、山本広子です。 昨夜は久しぶりに涼しい夜でした。 が、一夜明け、台風一過といった青空は嬉しいのですが・・・ 暑い~ 薄川では夏休みに入った子どもたちが水遊び、 保育園のプールも大賑わい …
UP プロレス記念日! こんにちは⭐︎ まつもと日和月曜日担当LINDAです! 今日7月30日はプロレス記念日 力道山を中心に日本プロレス協会が設立された日なんだそうです。 ちなんだ曲や話題を中心にお届けしました♪ 今日 …