UP 認知症ケアが演劇の力で楽しくなるワークショップ 今日木曜日の担当は伊佐津さんですが 急遽お休みのため、代わって原山朋子がお送りしました。 卒業シーズンということで松本市内でも あちこちで卒業式の話題が聞えてきますね。 木曜日のアシスタントくーち …
UP 今日は Biyori Library^^ こんにちは! まつもと日和 木曜日は 小出伊保がお送りしています^^ 2月の最終日は 久しぶりのまとまった雨となりました。 乾燥ぎみだった空気が潤ったように思います。 気象トピックスによりますと、 …
UP イタリアかさの傘事情 Ciao a tutti! みなさん、こんにちは! Come state? お元気ですか? 今日は久しぶりの雨♪ 雨好きの私にはたまりません(*゚▽゚) 松本は晴天率が高いと言うことで有名なので、 …
UP ゲストはイチゴスターの柳澤直樹さん! こにゃにゃちは、水曜の夕暮れ城下町担当はわたくし前田斜めでございます! さてさて2月もいよいよ終盤で分厚い雪も降らぬまま 春の到来を予感させる日和でございますね。 萌芽を促す優しい雨もしとしとと降 …
UP 久しぶりに「口頭詩」をご紹介^^ こんにちは! まつもと日和 水曜日担当の近藤智郷さんに代わりまして 今日は小出伊保がお送りしました^^ やはり、日差しがないと気温が上がりませんね~ 「この時期らしい」と言われても 一度暖かさを体 …