UP おんせんブックス番頭 越智風花さん こんばんは、山本広子です。 今日の午後の雨、すごかったですね~ 雷も・・・FMまつもとの前の道路は川になり、 用水路からは水が溢れ、短時間の雨なのにちょっと心配になりました…。 貴方のお近くはいか …
UP 夏祭り! はい、おもケンです! さてさて、今日の「Week End Cafe」は おも&パリでお届けしました。 ド夏!ということで、今日は祭りや花火の話題が多かったです~。 今週は「オシムビ(一推しムービー …
UP 夏休みGO 「イツフラ!モーニング」、今週はゴードンが担当しました。 まつもとデリシャスマーケットでは 長野県連合青果株式会社 フルーツ担当の 青木幸市さんにお電話でお話をうかがいました! 今日のテーマは「朝 …
UP ドレッドヘアー! こんばんは、山本広子です。 今日、番組が始まる15秒前ぐらいに スタジオの外を黒いタンクトップで ドレッドヘアーの男性が通り過ぎていきました。 今週は「ポケモンGo」の影響か、外を歩いている人が多 …
UP 今年もスイカがやってきた! 久々のスタッフブログとなりました…! スタッフ一同、なんやかんやで日々バタバタと過ごしています(´ω`;) さて、番組ゲストさんをはじめ、お客様がいらっしゃることが多い FMまつもとのスタジオなの …