掲載!

はい、おもケンです!
さて、今日のウィークエンドカフェ、冒頭は「ハンターハンター掲載!」の話題に。
来週、29日発売の週刊少年ジャンプに「ハンター×ハンター」最新話が掲載されるということで!
ようやくです。1年半ぶり。
そして、新刊、39巻は7/3に発売!
いやぁー楽しみです。
なぜ、これだけ、ハンターハンターは待ち望まれるのか、
それは、やはり「ハンターハンター」を読んで得られる、興奮や面白さは、「ハンターハンター」でしか得られないんですよね。
それだけ、唯一無二の作品でもあるのです。
とりあえず、ハンターハンター再開の、雰囲気を感じ、今年に入ってから、1巻から、最新巻まで読み返しましたので、準備万端です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おすすめ本のコーナー」
「おかえり水平線」渡部太羊
「今日の選曲」
14時台
マカロニえんぴつ「レモンパイ」
相対性理論「バーモント・キッス」
高橋優「Spot light」
Aぇ!group「でこぼこライフ」
Michael Jackson「Billie Jean」
崎山蒼志「踊り」
15時台
羊文学「doll」
大橋トリオ「PARODY」
[Alexandros]「閃光」
サンボマスター「夜汽車でやってきたアイツ」
フレデリック「スキライズム」
THE ORAL CIGARETTS「Fantasy」
星野源「Week End」
それでは、また来週~!















