2018.12.31 UP  

開局5周年&2018年もありがとうございました!



約1年ぶりの更新(!)となってしまいました、スタッフブログです…(^ω^;)
毎日話題はあり過ぎるほどあるのですが、日々に追われてこんな時期になってしまいました。

ラジオをお聞きいただいている方ならお気づきかもしれませんが、
FMまつもとはごくごく少人数で運営しているため、毎日一人ひとりがバタバタ…
スタジオの中も事務所の中もバタバタしています(笑)
今年ももちろん、みんな毎日バタバタ過ごしていて、あっという間の年末です。

そんな中、先日12月25日にFMまつもとは開局5周年を迎えることが出来ました。

※マーティーさんと、番組スポンサーのBack Stage様に素敵なお花をいただきました!
ありがとうございます(;∇;)

まだまだ余裕もなく、毎日を精いっぱいのスピードで駆け抜けているような日々ですが、
地域に寄り添いながら、皆様に愛されるコミュニティFMを目指して
スタッフ一同精進してまいりますので、来年2019年も引き続きよろしくお願いいたします。

年始の営業は2019年1月4日(金)からとなります。
お問合せ等のご返答は4日以降順次となりますのでご了承ください。
スポーツ中継番組協賛や広告宣伝などのご相談についてもお気軽にお問合せください!

それでは皆様、良いお年をお迎えください~!!