2023.07.14 UP  

【もぐログNo.8】からあげが美味しいですねぇ



こんにちはー!食道楽の生田和徳です(^^)/
生田和徳のもぐもぐブログ略して「生田のもぐログ」(不定期更新)へようこそ!

さて7月が折り返しになります。
はっやい!はやいよー!2023年が半分過ぎたぞー!
気温もやたら高い日が続きますが、僕は相も変わらずモグモグしております。
そのお陰か元気です(*^-^*)

今回のもぐログは「唐揚げ」の記録です~

まずはこちら、先日、上田市のとあるコンビニの駐車場でキッチンカーを発見。
ふらふらっと寄ってみると、唐揚げを販売していました!
美味しそうだったのでつい買っちゃいましたー

からあげグランプリで金賞を受賞されている「諭吉のからあげ」。
あっちあちで猫舌の僕は食べるのに苦労しましたが、とっても美味しかったです!
いくつかフレーバーがあって、僕はゆず風味とプレーンを♪
う( ^)o(^ )ま

そしてもう一つ!
松本にある「からあげセンター松本平田店」に行ってきました(‘ω’)
本当に久しぶりに行ったんですけど、、、
からあげ……おいしい…おいしい…( ;∀;)オイシイ

あ、ちなみに冷やしラーメンも食べました。

特にこのタレのからあげがとにかくストライク!
テイクアウトもできるそうなので、箱で買いに行こう。よし行こう!

からあげブームも一時期から落ち着いてきましたが、
やっぱり食べてみればすごく美味しいですもんね
国民食の殿堂入りにしましょう☆

以上、生田のもぐログNo.8でした(^^)/