UP 冷えは駄目よ~ダメダメ! ゴードンです。 都会では木枯らし1号、そしてゴードンの首元はタートルネック。 寒くなるともう首は出せません。 この間、ママチャリの後ろに乗った男の子が耳に手を当て 「小さいのにそんなに悩みを抱え込 …
UP 干し柿で物干しざおが・・・ こんばんは、山本広子です。 今年は柿が豊作でして、我が家もご多分に洩れず 連日、母が柿と格闘しています。 そして、ツルツルに剥かれた柿の行き先は 物干しざお。 普段、洗濯物としか接点のなかった物干 …
UP タオライヤー奏者・小島真理子さん(まりまりさん) おはようございます!えいちゃんです。 今日で、10月も終わりですよ。早かったなー! そして、今日は、ハローウィーン。皆さんはどんな風に過ごされますか? さて、今朝の「人の輪リンク」のゲストは、 タ …
UP 2014ワインまつり! みなさんこんにちは! 『まつもと日和』木女s、小出伊保とゴードンです! 今朝も冷え込んだものの、日中はポカポカ陽気♪  絶好の洗濯日和でした。 就寝中はマスクを着用する木女s。 でも、朝までマスク …
UP ピンクを身に着けて・・・ こんばんは、山本広子です。 今朝の冷え込みで、私の犬の散歩道ではバケツの中に氷が張っていました。 いよいよ、冬の到来ですね(‘_’) 皆様、冬の準備は出来ていますか? さて …