UP 川満先生がキターーー(゚∀゚)ーーーー!! 今日は13時台に沖縄からゲストさんが! なんと! 沖縄では知らない人がいないという有名人で 全国区のテレビにも出演していた川満先生が登場(´▽`*) 今日7月31日19:30~松本市深志にあります …
UP 松本ぼんぼん こんばんは、山本広子です。 松本の街の中に松本ぼんぼんの音楽が鳴り響いています。 今年は8月1日の開催ですね~ 今日から当日に振舞う漬物を仕込むという方もいます。 夕立ちが来ないといいですね(^^ …
UP 大丈夫!君は一人じゃない。情報満載、金曜日!!! おはようございます!えいちゃんです。 今日は、松本の最高気温は、36℃だそうですよ。ビックリ!!! 体調管理に気を付けて、はっぴーすで行きましょう。 はじめに、本屋さんのコーナーは、この2冊を紹介 …
UP 梅干しの日 & 目尻のしわに『アイストレッチ』  7月30日(木曜日) おはようございます! ジャズマスターの伊佐津です。 ( ̄▽ ̄) 7月も、もう終わる、暑い暑い暑い・・・ そんな今日は『梅干しの日』ということですが、 皆さん梅干しは召上がっ …
UP 竹内技研 竹内一真さん こんばんは、山本広子です。 今日は19:00~アルウインで山雅の試合があります。 FMまつもとでは実況生中継(*’▽’) そのため、いつものスタジオとは違うスタジオから生放送~ 勝手が違うので少し …