UP 第65回サタコン☆ また雪 ゜(;´ω`)。゜ 。 こんにちは! まつもと☆サタデー・コンシェル アシスタントの矢野タクミです! また雪が降りましたね・・・ 今回はそんなに積もらずよかった。 誰か雪とロマンティックを止めてください。はい。 さて! …
UP Junk Robot Airiさん登場 こんにちは。 今日もゆるゆるとお送りしましたWeekend cafe♪ 松本は冷たい雨が降っています。 この後雪になるんでしょうか・・・。 外に出てみたらかなり寒く感じました。 この後のお天気が心 …
UP 信州野鳥の会 会長・上條恒嗣さん こんばんは、山本広子です。 道路が混雑してますね。何故? 明日、雪じゃなくて雨でお願いします~(*_*; さて、今晩のヒロ子の部屋のゲストは 信州野鳥の会会長 上條恒嗣さん 子供の頃、リンゴ畑でみ …
UP 週末は、雪かな? おはようございます。えいちゃんです。 朝からみぞれで、これから雪との事・・・ あまり沢山は降らないで欲しいなんて思ってしまいます。 さて、今日も情報盛り沢山でお送りしました。 「本屋さんのコーナー …
UP 冬だからこそ楽しめる(^^)/ こんばんは、山本広子です。 このところの北アルプスの朝焼け そして、夕暮時の空・・・美しすぎます。 特に氷点下10度を下回るとぴんと張り詰めた空気の下の樹氷 白い花が咲いたみたいで素敵( *´艸` …