UP 木曽漆器祭・奈良井宿場祭へお越しください! みなさん、こんばんは! 夕暮れ城下町、水曜日のパーソナリティー 小出伊保です^^ 今日で5月も終わり。 明日6月1日から値上げされるもの、 いくつかありますよね~。 郵便はがき、バター、タイヤ、酒 …
UP FMまつもと園芸係のセキチク観察日記(14) こんにちは! 園芸委員長です! セキチク日記更新します! 少し元気がないような… 調べてみると、セキチクは夏の暑さに弱いようで 風通しの良いところに置くのが良いそうです。 ということで …
UP Tシャツ日和 チャオー♪ まつもと日和水曜担当 マリンダでーす! 明日6月1日は衣替え! せっかくなので、今日はお気に入りのTシャツを着てこよう ということで こちら! LINDAはホイットニーヒューストンのR …
UP らぁめん&生すぱげってぃ~ まひる野藤原商店 おはようございます。 おはよう791、水曜日担当の山本広子です。 高曇りの白い空のもと、我が家のツバメはすくすくと成長し 今では、5羽が巣からはみ出しています( *´艸`) 独り立ちもそろそろか? …
UP 林檎の湯屋おぶ~ 横山洋さん 今日の担当は原山朋子とアシスタントの小澤清和さんです。 松本市内でゲストハウスを営む小澤さんは 先週末のクラフトフェアで大忙しだったということです。 3か月前の予約開始後、数分で予約が埋まるという …