UP ハッピーハロウィーン!! まつもと日和・月曜担当のゴードンです。 ハロウィーン当日ということですが、 皆さん盛り上がっていますか? 番組でもハロウィーンの話題を取り上げましたが、 私は、仮装となるとだいぶハードルが高く・・ …
UP 今日は、ハロウィーン!! おはようございます。えいちゃんです。 今日で、10月も終わりですね。あー早かった。 さて、今日も情報盛りだくさんでお送りしました。 久しぶりの「人の輪リンク」のゲストは、 和太鼓奏者の「佐藤健作さ …
UP 第104回サタコン☆八ッピーハロウィーン!!!! こんにちは! まつもと☆サタデーコンシェル、アシスタントの柳’N(ヤナギン)です!! ハロウィンも近いこともあり今回のサタコンは プチ?ハロウィン特集でした~~ 東京のハロウィンイベントの盛り上が …
UP 音楽は奥が深い! 今週も木曜日は伊佐津和朗と原山朋子でお送りしました。 木曜日はジャズマスター伊佐津さんと 音楽話で盛り上がることが多いのですが 今日も色んなジャンルの曲を聴きながら ジャンルや年代を超えた音楽の話 …
UP 今日から登場!花市場情報^^ おはようございます! イツフラモーニング、今週の担当は小出伊保でした^^ 2日続いた秋晴れでしたが今日はお天気下り坂・・・ 午後から雨の予報です。 今週末はハロウィーンイベントに参加される方も多い …