2021.04.02 UP  

音文情報盛り沢山!!



おはようございます!『イツフラ!モーニング』今週の担当はおぐっちゃんでした(^^)/

桜満開の松本地方
みなさんはお花見されましたか?
私は昨日、ドライブお花見をしてきました。
弘法山から薄川、松本城を巡り、最後は山形村にある山形小学校の枝垂れ桜というフルコース!
薄川沿いではお弁当を食べながらお花見をしている親子の姿もあり、その光景にほっこり(^^)
みなさん密を避けるなど感染対策をしながらお花見を楽しんでいました。
散るまでの間に夜桜も眺めたいなと思っています。

『まつもとエンターテイメント情報』
今朝は、ザ・ハーモニーホールから伊波早穂さんにお越しいただき、
今年度予定している公演など教えていただきました。

【4月~9月】
・4月18日(日)
『松本市音楽文化ホール 第42回新人演奏会』
・5月5日(水・祝)
『桒形亜希子・郡司和也 チェンバロ・デュオリサイタル』
・6月11日(金)
『夜オルガンVol.11 「17世紀ドイツの響き」』
・7月~8月
『おうちでTHE鍵盤フェスタ!2021』
・9月22日(水)
『アマルコルド 究極のア・カペラ』

【11月~来年3月】
・11月24日(水)
『ムノツィル・ブラス』
・12月17日(金)
『クリスマス・オルガンコンサート』
・1月22日(土)
『福間洸太朗ピアノリサイタル』
・3月6日(日)
『ザ・ハーモニー・フェスティバル』

このように今年度も楽しみな公演が目白押し!
公演の他にも、チェンバロやオルガンの講習会も開催しています。
なかなか演奏できる機会のない楽器を学ぶチャンスです!

各公演や講習会の詳細、チケットの発売情報などは、ホール公式ホームページをご覧いただくか、
松本市音楽文化ホール(TEL 0263-47-2004)までお問い合わせください。

今朝お届けした曲は、

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)
『Happy』
『Yellow Light』
『Hunter』
『She Will Be Loved (Pharrell Williams Remix)』
『Marilyn Monroe』
『Come Get It Bae』
『Blurred Lines』
『Brand New』
『Know Who You Are』

でした♪

さて、番組内でもお知らせしましたが、今日の放送を持ちまして
私『イツフラ!モーニング』の担当を卒業します。
担当番組のお引越しです!
来週から朝の番組は、週替わりで水曜日と毎週木曜日の『おはよう791』を担当させていただくことになりました。
来週からは、“えいちゃん”こと布野えいじさんと清水純也さんが週替わりでイツフラをお送りします!
これまた素敵なお二人ですので、引き続きお付き合いいただけたらと思います。
併せて『おはよう791』もお聞きいただけたら嬉しいです!

それでは、よい週末を(^^)/