UP 本郷幼稚園創立50周年記念式典^^ こんにちは!  まつもと日和 水曜日パーソナリティー 小出伊保です^^ 今日で11月も終わってしまいます。 明日からいよいよ12月! これから忙しい月を迎えるというのに、 インフルエンザもノロウイ …
UP 柳沢林業社長 原 薫さん こんばんは、山本広子です。 今日は新月、願い事をすると良いそうですよ(^^)/ さて、今晩のヒロ子の部屋のゲストは 柳沢林業社長 原 薫さん 山形の鶴岡市に焼き畑を視察に行ってきたそうです。 山を …
UP 心の視覚化コンサルタント・上谷佐知子さん おはようございます。えいちゃんです。 今朝も、元気にお送りしました。 さて、本日の人の輪リンクのゲストは、 心の視覚化コンサルタント・上谷佐知子さんにお越し頂きました。 このお仕事は、目に見えない …
UP まつもと市民芸術館 広報 安江正之さん こんばんは、山本広子です。 今年の子どもの人気名前ランキングが発表されました。 男の子の1位は大翔(ひろと、やまと、はると) 女の子の1位は葵(あおい、めい) いずれも2年連続の1位だそうです。 …
UP 虹♪ こんにちは。『まつもと日和』火曜日パーソナリティーの おぐっちゃんこと小口春菜です♪ 先週どっさりと降った雪・・・ この数日間であっという間に溶けて消えてしまいました。 今日の松本は日差しが眩しい …