UP 平成最後の夕暮れ城下町!交通安全について こんばんは! 夕暮れ城下町 火曜日のパーソナリティー 小出伊保です^^ ついに平成が終わります。 FMまつもとにとっても平成最後の生放送、 そんな大切なオオトリの担当となってしまいました ^_^; …
UP 平成最後のまつもと日和 こんにちは! 平成最後のまつもと日和 本日4月30日は、LINDAがお送りしました。 今日は平成を振り返って過ごそうとおもいます。 そして無礼講でいきましょう!!笑 そんな中、先日 平成最後の大阪 …
UP 平成最後のおはよう791 おはようございます! おはよう791、火曜日担当の生田和徳です(^^)/ さ!いよいよ平成最後の日になりました。 おはよう791も今朝が平成最後。なんだか感慨深いです。 振り返っても楽しい平成でし …
UP 松本シティーマーチングバンド 代表・豊島実さん こんばんは、山本広子です。 今日も寒いです、連休に入った途端寒いです。 今朝も思わずストーブをつけてしまいました。 連休前半はお天気もパッとしない感じかな…。 ヒロコの部屋のゲストは、 松本シティ …
UP 平成最後の月曜日 こんにちは!『まつもと日和』今日の担当はおぐっちゃんでした(^^)/ ゴールデンウィーク真っ只中!! 一昨日・昨日と気温がガクッと下がり寒い日でしたが、体調崩されたりしていませんか? 平成の残すと …