UP 台風一過、青空(^^)/ こんにちは!! まつもと日和 水曜日パーソナリティー 小出伊保です^^ 8月も今日が最終日。 いろいろあった「夏の月」が終わります。 もう既に、肌に触れる風に、虫の声に、 秋がしっかり混じっていま …
UP 今日で8月も終わり。 おはようございます。えいちゃんです。 今日で8月も終わり。明日から9月です! 何だか早かったな!! さて、今日も情報盛り沢山でお送りしました。 マンスリーゲストの「とり麺や五色」のオーナー・西澤さ …
UP 冒険家の日 こんにちは。 火曜日担当のパーソナリティの原山朋子です。 今日8月30日は「冒険家の日」 冒険家について番組内でお話しました。 冒険家には必要なものはなんだろうと調べてみると なんといっても強靭な …
UP まつもと市民芸術館 安江正之さん こんばんは、山本広子です。 自転車で通り過ぎた高校生の一人 短パンからのぞいた太ももの横が 赤く傷になっているのが見えました。痛そう~(T_T) 夏休みも終わり、部活も通常通りに戻ったかと思います …
UP 忙しかった8月のタケさん まつもと日和 月曜パーソナリティーの ゴードンです。 豊炊飯の竹下社長をお招きして 『ごはんライスキ!!』のコーナーがありました。 現在開催中のセイジ・オザワ 松本フェスティバルで ボランティアの …