UP くるみとコーヒーと餃子! はい、おもケンです! さてさて、今日のWeek Endは おも&トミーでお届けしました! 今日はくるみの日・・・。さらに、明日はコーヒーの日、ということで。 トミー曰く「甘いクルミのお菓子と一緒に …
UP 里芋と「人間ども集まれ」 おはようございます! 今週の担当は小出伊保でした^^ 今日で9月も終わり。28年度も折り返し地点です。 今朝の松本は冷えました・・・ 長雨、台風、曇り空の9月でしたが、 今日はカラッとした秋晴れ! …
UP 通信制信濃むつみ高校 増澤武さん こんばんは、山本広子です。 立派なキンモクセイの木を見ました。 葉っぱが隠れるくらいに花が沢山咲いていました。 キンモクセイの香り、好き嫌いが分かれますね~ 貴方は、好き派?嫌い派? さて、今晩の …
UP 柳沢林業社長 原 薫さん こんばんは、山本広子です。 昨夜は思いがけなく星を見ることが出来ました。 はっきりくっきりとはいきませんでしたが・・・(^^)/ なんだか、得した気分でした。 さて、今晩のヒロ子の部屋のゲストは …
UP 洋菓子の日&卒業! はい、おもケンです! 今日は、洋菓子の日! 冒頭でも「一番好きな洋菓子は?」というお話しまして。 ということで、あためて好きな洋菓子はなんだろ~?と考えたところ・・・。 フィナンシェが好きだなーと …