UP 清泉女子大学 山本達也さん・玉の湯 山﨑広太さん 火曜日の担当は原山朋子です。 アシスタントはブチョー市川こと市川武彦さんです。 今日はハロウィンでした。 エフエムまつもとにも仮装した可愛いお子さんたちが 「トリック オア トリート」とたずねてき …
UP マサイ族に学ぼう まつもと日和火曜日担当の山本広子です。 番組が始まる前、ハロウィーンで仮装した子ども達がやってきました。 ドラキュラ、ドナルドダック、ドクターなどなど・・・ 未就学児の仮装は可愛いです~\(^o^ …
UP ジャクOh‥ラン(´・ω・`)タン‥。 おはようございます! おはよう791、火曜日担当の生田和徳です(^^)/ 寒かったですねー! 氷点下近くまで冷え込みました。 一気に冬になだれ込むのでしょうか(´・ω・`) さて、今日はハロウィー …
UP 信州大学医学部保健学科長・金井誠さん こんばんは、山本広子です。 台風で落葉が進んでしまった木も多いでしょうか? 松本城の外堀では、欅や桜の葉が大量に落ちていて 掃除されている職員の姿がありました。 これからしばらくの間、落葉の片付け …
UP 木枯らし1号! Ciao a tutti ! Cime state ? 皆さん、こんにちは!月曜日担当 水野真理子です。 今日は「快晴」台風一過とはこのことですね^^ 今日は放送でもお伝えしましたが、「木枯らし1 …