UP スーパー・ブルー・ブラッドムーン こんばんは! 夕暮れ城下町 水曜日のパーソナリティー 小出伊保です^^ 今夜は皆既月食。 しかも、今月2回目の満月でスーパームーン、 赤黒い赤銅色の月になるという、 3つの現象が重なる奇跡的な夜で …
UP 愛妻の日 こんにちは まつもと日和 水曜担当LINDAです☆ 今日1月31日は愛妻の日でした♪ 妻と言う最も身近な存在を大切にする人が増えると 世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。 という理想のもと …
UP まひる野 藤原商店 2月限定ラーメンは・・・ おはようございます。 おはよう791、水曜日の担当の山本広子です♪ 今朝5時台は西の空に、大きくて少し赤みを帯びた月がよく見えました。 残念、今晩の皆既月食は曇りとか・・・ 北アルプスの朝焼けもキ …
UP 玄米は元気の源・中村弘明さん 火曜日の担当は原山朋子です。 アシスタントはお久しぶりのブチョー市川こと市川武彦さんです。 年末からずっと忙しいという市川さん 年末のラーメン納めは30日だったことは覚えているけれど 年始のラーメ …
UP 松本市歴史の里 重要文化財指定記念講演会 こんにちは、まつもと日和火曜日担当の山本広子です。 月明かりって明るいですよね~ 明日は満月、また、皆既月食ですって・・・( *´艸`) さて、今日は歴史の里学芸員の千賀康孝さんに お電話でお話を …