UP 松本LOVE 我が家では、夏の終わりを告げるさるすべりが鮮やかな赤い花を咲かせています。 涼やかな虫の音。ひんやり吹き抜ける風。 どんなところから秋の訪れを感じますか? 「松本サマーフェスト」 歩くパワースポッ …
UP 中国から研修生を 第9回「久野恵美子のSMILE WORLD」ゲストは、 松本市のダイシン機電株式会社社長の小森慎一さんと、 この春入社した中国出身の王笑(おうしょう)さん。 松本留学生応援ファミリーの会の会長を …
UP お天気の悪い日が続くと・・・ こんばんは。山本広子です。 お天気の悪い日が続くとテンションが下がります(‘_’) 早く青空がみたいな~ 今晩のヒロ子の部屋のゲストは おおくぼ不動産代表の大久保庸夫さん …
UP cafeオーナー&デザイナー・蟹江さくらさん おはようございます!えいちゃんです。 朝は、どんより曇り空でしたが、段々日がさしてきましたね。 8月も終わりになりますね。 残りの夏を楽しみましょう。 さて、今日の「人の輪リンクのゲスト」は、 四 …
UP 今朝の珈琲とベーグル~ おはよう791 8月28日(木) おはようございます。 ジャズマスターの伊佐津です。 さて本日のおはよう791 『 今日は何の日 ? 』 コーナーでは テレビCMの日(日本)上記の日本テレビの本放 …