UP まつもと市民芸術館 安江正之さん 春の使者、つばめが我が家を旋回して偵察中 毎年春の恒例ですが、嬉しいような、困ったような。 この気持ちわかっていただけますか? さて、今晩のヒロ子の部屋のゲストは まつもと市民芸術館安江正之さん …
UP 今日はお土産盛り沢山(´▽`*) こんにちは。 火曜日パーソナリティの原山朋子です。 今日で平成26年度も終わりですね。 節目がやってくると、なんとなく気持ちがキリッとします。 今日は暖かいを通り過ぎて暑くて 思わず車の中もエアコ …
UP 英・スクールオブプロトコール 白田英美さん おはようございます! おはよう791火曜日の生田和徳です(^^)/ 今日、朝起きた時に目が痒くて痒くて‥ 着実に花粉の影響と思われる症状が出てきておりますが、みなさまいかがでしょう。 さて、今日は …
UP 創立から90年 松本友の会 まつもと日和月曜日はゴードンです。 きょうは、健全な家庭から良い社会をつくるを掲げ 90年の間松本に暮らす主婦の味方となっている 「松本友の会」についてお伝えしました。 ●料理教室  4月から2月 …
UP フワフワのタオルで、癒されま~す!!! おはようございます。 えいちゃんです。ここの所、暖かい日が続いていますね。 東京では、桜が満開になったそうですよ。 さて、今朝は「えいちゃんピックアップ情報」を お送りしましたよ。 今日は、最近え …